ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

”けん”です。

2010年、全米オープン2日目。

石川遼選手が、首位と2打差の2位で予選通過しました。日本人としては凄いことなのですが、ワールドカップ南アフリカ大会の影でなかなかニュースに取り上げれてくれません。

それも逆に良いのかもしれません。

タイガー・ウッズは4オーバーで調子が上がらないようですが、フィル・ミケルソン選手はこの日66のベストスコアをマークして石川選手と並び2位に浮上。アーニー・エルス選手も2位です。

明日からいよいよ決勝ラウンドです。予選通過にピリピリしていた2日間が終わったことで攻めてくる選手が続々と出てきますので、これからが本番です。

本日は、ワールドカップの日本VSオランダ戦でしっかりと応援しようと思っています。

先日スイスに負けてしまったスペインですが、ボール回しが凄いですね。テレビを見ていて「ここに出したらいいのに」というところにパスを出します。私たちが見ているテレビの画面は上から撮影されているわけで、どこにパスを回せばいいのか、素人の私たちの方がよく分かります。

スペインチームは私たちと同じ目線でパスができている気がします。そんなことを考えながら次回のスペインの試合を見てください。ホント凄いです。

ではまた