ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

“けん”です。昨日からブログの絵を変更しようと躍起になっていたのですが、どこまで書けば終わりなのかわからず、途中でアップしてみました。むずかしいところはごまかし!ごまかし!

ゴルフ場の絵/その1

縦×横を考えると上のような感じになりちょっと書いた部分を相当削ってしまったような感じです。最初にしっかりとした大きさを考えて描けばよかったと思っていますヽ(‘Д`;)丿

本来であれば左側にも絵が存在しましたたいした絵ではないのですが、せっかく時間をかけて書いたので載せたかった!

ゴルフ場の絵/その2

また、右の空が寂しかったので・・・

ゴルフ場の絵/その3

願い(ゴルフが上手くなる)が叶いそうな気がしますが、ゴルフボールとドラゴンボールではエライ違いになりますので・・・お遊び程度です。

ではまた