2006年マスターズ開幕します

2日目どうなるのでしょう。”けん”は仕事も手に付かず、そんなことばかり考えています。今日も眠れそうにありません。本日は小さなミスを2つ犯してしまいました。それは・・・

2006年マスターズ開幕します

夕方寝てしまいました!ぐあぁぁぁぁ~
(一つ目のミス)

寝れないのでブログ更新。こんな時間(現在夜の10時46分)に寝ようなんて、子供じゃあるまいし、無理でした。しかも夕寝(ゆうね)なんてもってのほかです。マスターズの明日の作戦を練っておかないといけませんね!?

”けん”は何を言いたいのか!お前が出るわけじゃないだろ!と言われそうですが、もちろん違います。しかし、”けん”と同じくゴルフが大好きで、しかも子供がいる家庭では深刻な悩みなのですから。この重大事項を毎年忘れている”けん”ですが、今年は見事に思い出しました。先手を打てそうです(^m^)その深刻な悩みとは・・・・

仁義なきチャンネル争いです。

明日、土曜日は子供たちもお休みです。マスターズの後半とアニメが重なるということになります。ビデオは!?もちろん撮りますよ!でもビデオも争いになるのです。(ハードディスク内臓のビデオ2チャンネル録画できるヤツ欲しいです!)

”けん”は・・・基本的に・・・

東芝製の大きなテレビでマスターズを堪能したい

のですが・・・同じく子供たちも

大迫力でアニメを見たいのです。

しかも、ミスは続きます。なんと子供たちは夜9時には就寝してしまいました(;´д`)ぁぁぁ
(2つ目のミス!)
これは”けん”にとっては致命傷です。しかし、とっておきの秘策があるので、その話は最後にします。

明日はごまかせても、明後日の日曜日が最大の山!日曜の朝はアニメ祭り!みたいなものですから。マスターズと重なりまくりです。

日曜日の一番盛り上がるサンデーバックナイン!

これって・・・

ポケモンと重なますよね(;´д`)

”けん”のあの歌

オ~~ガスた♪

は見れる予定ですが・・・サンデーバックナインは果たして見れるかどうか!?

ユウキ♪リン~リン~ゲンキ♪ハツラツ♪

になってるような気がしてならないのです。わかる人にはわかる悩みです。

しかし、まずは明日が大事!ちゃんと対策考えてますよ。みなさんうすうすわかっているでしょう。”けん”がやりそうなこと・・・・それは・・・・

てつや(徹夜)です(^m^)

これならチャンネル取られません。現在、コーヒーを4杯め、また、コーヒー落としているところです。テレビをつけたときTBSになるようにあらかじめ仕込んでますから、もしも、”けん”が居眠りこいてもテレビが付いたら「替えるな!」と反射的にいえる練習もしとくかッ!

これでどんなに早く起きてきても勝てますよ。あとはアニメと重なる時間帯の対策を今から考えてみます。くだらない話にお付合いいただきありがとうございます。”けん”と同じことが実際に明日の朝!この日本の一部のご家庭で起きるのですから!備えあれば憂いなしってね!

ちなみに、明日は子供たちを夜更かしさせる予定です(^m^)・・・へッへッへッ・・・・

ではまた