レインウェアの着用方法

飲みに行って財布をカウンターに置き「無くなったらストップかけて!」

2分でストップをかけられたことがある”けん”です _| ̄|○

「ツケ!ツケ!」翌日支払いに行きました。

露入り!?間近(まぢか)。イヤな季節になってきましたね。ゴルフが雨の時は異常に拒否反応を示す方がいらっしゃいます。”けん”は雨・風得意(以前お話しましたね)ですから、この季節になると稼ぎ時!?になるわけです。

本日はレインウェアの着用方法をご指導いたします(^m^) やってる方も多いのですが知らないのと知っているのでは大違いですからね。どうするの・・・・

「着た後、ウェア(上)をズボンに入れる」以上です(^m^)

これすると、おなか部分のダブつきが無くなりますから、スイング中、パッティング中に気にならなくなります。なおパッティングする時はそれと同時に右胸か左胸のウェアのダブつきを脇に挟むとストロークが安定します。これはプロもやっている方がいるみたいです

気になること・・・それは

見た目だけ ・・・それが一番大事♪・・・

かっこ悪いですが、ゴルフのためです。恥を捨てましょう。もう一つの方法は高価なレインウェアを買うことです。売れ筋はこちら  レインウェア
けっこうします(;´д`)

レインウェアのとても面白い話を持っているのですが、これいうと怒られそうで言えないです。皆さんに伝えたいけど伝えられない。何か良い方法は無いかなぁって思っています。一度アップしてすぐに消すなんてどうでしょう。それかメルアドに直接って。これはあまりよくないですネ。皆さんにはメルアドできたら書かないで欲しいですからね。・・・考えておきます。

ではまた

シェアする

フォローする