ライバルを崩す一言

”けん”です。こんな事したくないのですが、やらないといけないときもあるッテカ!このブログのなかにライバルを崩す一言がたくさん載っていますが、使われましたでしょうか?

なにもライバルを崩すときだけに限らず、その場の雰囲気を明るくするために!

せっかくゴルフに来たのですから楽しんで帰りましょう。

それでは本日みなさんにささげる言葉!基本的には飛ばない人に対していう言葉です。

”けん”もかなりやられました。

だれかティーショットを打ったあとに

(同じぐらいのスコアの持ち主自分より飛ばない方に有効です)

「ナイスショ~~ット♪
大きな声で!←ここ重要です

・・・に ひ ゃ く   は ち!」←208(^m^)

280と言われると思ってしまいますが、必ず、はち(8)で止めてね!使ってみてください。

言われた本人が、「どうも!」と会釈をしようとしますが、こけるような場面前提です!

おふざけが過ぎましたm(_ _)m

ではまた

シェアする

フォローする