霧の中のラウンド(笑

”けん”は、いろんなところをラウンドします。もちろんホームコースが一番多いです。

中には変わったコースもあります。そのお話です。

仕事でゴルフにいくことになりました。前日は深夜までお酒をたらふく飲んで目覚めたのは、集合2時間前ヽ(‘Д`;)丿

どうにか時間に間に合い、会費を払って着替えてコースへ。

パターの練習もほどほどに、スタートホールへ。

メンバーはすでに来ています。メンバーも昨夜の酒仲間で、知らないのはコースだけ。深い霧が立ち込めて、レディースティーも見えないくらいです。

”けん”「この霧ではね・・・方向だけ教えてください。」

キャディさん「この方向です」と指を刺し・・・・トドメの一言!

「でも・・・」

”けん”「前の組がいるのかな?」

(”けん”)・・・でも何だ?・・・左右OBか?

「パー3なんですよ♪」 (?_?;)エッ!?

メンバー4人ともカートにクラブを取りに行きましたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

ちなみに、それまでみんな、ドライバーで素振りしてました _| ̄|○

早く言ってよキャディさん!

ではまた

シェアする

フォローする

コメント

  1. TH85 より:

    自分も20y先のピンが見えないくらいの濃霧の中、プレイしたことがあります。
    頼みの綱のキャディーさんは学生バイトでゴルフに興味がない、、、というので大変でした。
    インパクトの感触のみで行き先を予想してプレイしていましたが意外と合ってるものでボールはなくなりませんでした。

  2. 朝日リビング横浜(綾部) より:

    いつも参考にさせていただいています。先日雨の中、会社のコンペがあったんですが、悪戦苦闘してしまいました。自分の営業所の責任者が優勝したんですが、それでも84だったみたいです。まだ雨だったからいいものの、キリは一番つまらないですよねー!これからも毎日見させていただきます。

  3. 内職父さん より:

    TH85 さん お疲れさまです!練習ラウンド今週でしたっけ!?もう行かれたのかな!?どんな気象条件でも、みんな同じ!って気持ちで挑みたいですネ。

    ちなみにベスグロでした (ーoー)y~~~ パァ~~

  4. 内職父さん より:

    朝日リビング横浜(綾部)  さん はじめまして!

    読んでいただきうれしいです。会社のコンペ盛り上がっているみたいですね。

    楽しそうでうらやましいです♪また遊びに来てくださいね。優勝報告なんてのもありです。