石川遼がPGAツアー本格参戦

石川遼選手が、PGAツアーに本格参戦しました。ついに夢舞台に立ちましたね。とても変則的なトーナメントで、3つのコースをプロアマでプレーするという形です。何となく、やる気がそがれるようなトーナメントですが仕方ありません。

「石川遼」というネームバリューばかりが先行してしまい、ついつい過剰な期待をしてしまう日本のマスコミですが、ひいき目に見てもまだ通用するレベルには達していないと思います。

このように感じているのはPGAを観ているゴルフファンの総合した見解ではないでしょうか。ただ、この想いの中には、これから頑張ってほしいという石川選手へのエールが込められているはずです。

ようやくスタート地点にたったにすぎません。今後の石川遼をしっかりと応援していきましょう。

ということで・・・気持ちはPGAモードです。

家内からは「あなたが応援しても・・・」とか「活躍したら地上波で・・・」という声に耳もかさず、今まで渋っていたスカパーに加入しました。

今後、耳の痛いことを言われると思いますが、子供たちが味方についてくれるはずです。

それでも言われて、行き着くところまで行くようであれば・・・最終的には・・・

黙想(もくそう)します b(-.-)q チン!

ではまた

シェアする

フォローする