女子プロ人気に愚痴る

ゴルフ日本シリーズJTカップ(東京よみうりカントリークラブ・東京)片山晋吾選手欠場!残念ですネ。片山選手の正確なショットを見ているとゴルフって簡単だなぁと思ってしまうのは”けん”だけでしょうか?

賞金王をとることができましたから、来年3年連続目指して頑張ってください。

SPONSORED LINK

不動選手vs宮里藍選手

女子プロのほうは不動選手と宮里藍選手の一騎打ちになり、メディアはこぞって宮里選手の応援にまわり、不動選手がかわいそうな感じがしました。

”けん”は不動選手も宮里選手も好きです。だから、不動選手には気の毒な感じがしました。

【大王製紙エリエールレディスオープン】でマスコミは「宮里選手はこの大会で優勝する事で賞金王への望みが繋がります。」といってますが、実際は1週前の【伊藤園レディスゴルフトーナメント】で不動選手が優勝した事により決まったといっていいでしょう。最終戦には宮里選手が出場しないという事が分かっていたからです。

それが分かっていたから宮里選手も気が楽になり【大王製紙エリエールレディスオープン】で優勝できたとも考えられます。

また、宮里選手が、出場しない他の大会ではそれを理由に不動選手が有利と必ず放送します。それでは不動選手がすべてのトーナメントに出場しているような言い回し!

確かに宮里選手の女子プロ人気の功績はたいしたものです。宮里選手でゴルフに興味が沸いた方もいらっしゃると思います。

マスコミが、公平に事実を伝え、それを視聴者がみて・感じて・良い悪い・好き嫌いを決めることが大切だと思います。偏った報道はやめて欲しいですネ!

宮里藍選手LPGAでがんばれ!

不動選手マスコミに負けるな!

ではまた

シェアする

フォローする