NO IMAGE

アプローチの距離感

みなさんはアプローチの距離を決める時どうしてますか?テークバックからインパクト、フォローまで等速スイングを心がけることで大きな失敗のないアプローチができるようになります。

NO IMAGE

レーザー光線パター

パターにペタッと貼って素振りをします。レーザー光線がまっすぐと動けばいいのですが、誰が使っても無理!パターを縦には使えない事だけが分かりました。もしもレーザー光線の通り素振りをするととても違和感があり相当カッコも悪いです。

NO IMAGE

女子プロ人気に愚痴る

女子プロのほうは不動選手と宮里藍選手の一騎打ちになり、メディアはこぞって宮里選手の応援にまわり、不動選手がかわいそうな感じがしました。

パターはアート

パターはアート

パターが上手くなる。パターは『パットイズマネー』というくらいとても大事です。皆さんも良くあると思います。入る距離の30センチを外してこそからズルズル・・・

NO IMAGE

ブログ開設しました!

+72ゴルフレッスン開設できました。今まで成功したこと、失敗したことすべてをお伝えしてきます。役に立つことをみなさんと共有できたらと思っています。