松山英樹猛チャージ!2015年全英オープン2R

2015年、全英オープン二日目。大雨のためスタートが3時間以上遅れてしまい。ホールアウトできない選手も出ています。

松山英樹猛チャージ!2015年全英オープン2R

昨日、松山英樹は今回結果を残さなければいけないといいましたが、やってくれました。前半だけで6バーディー・ノーボギーの30でラウンド。後半は途中までのラウンドでしたが、暫定順位で10位タイまで浮上しています。

最初からアイアンが切れていて、1番から4連続バーディーです。その段階で当然順位も一気に上がりました。同組でラウンドしているダスティン・ジョンソン、ジョーダン・スピースに昨日は後れをとっていたわけですが、4番ホールが終わった時点で縮まり、一気に上位グループに入ってきました。

久々に気持ちのいいメジャー大会を見た気がします。

ホールアウトしている米国のラッセル・ヘンリーが66の6アンダーでラウンドしてこれが今のところ二日目のベストスコアですが、まだ残りホールが残っている松山も6アンダー!松山にはあと一つ伸ばしてほしいところです。

いい位置から決勝ランドができるように応援したいです。

がんばれ!松山!

2015年全英オープン二日目の途中経過
順位 スコア 選手
1位 -10 ダスティン・ジョンソン
2位 -9 ダニー・ウィレット
3位タイ -8 ポール・ローリー、ジェイソン・デイ
5位タイ -7 アダム・スコット、ルイ・ウェストヘイゼン
10位タイ -6 松山英樹、レティーフ・グーセン、ルーク・ドナルド
15位タイ -5 ジョーダン・スピース、ジャスティン・ローズ
98位タイ +2 藤田寛之

ではまた

シェアする

フォローする