2016年マスターズ2R

”けん”です。2016年マスターズ二日目。初日20人いたアンダーパーグループは二日目が終わって7人になりました。

期待の松山英樹選手はその中に入っています!!

2016年マスターズ2R

フロントナインでスコアを落としてしまいましたが、連続バーディーを決めてスコアを2アンダーまで伸ばしました。18番ホールでボギーを打ってしましたが、とてもいいラウンドだったように思います。

ジョーダン・スピースは2つ落として4アンダーとなり大混戦になっています。

順位スコア選手
1位-4ジョーダン・スピース
2位-3ローリー・マキロイ
3位タイ-2スコット・ピアシー
5位タイ-1松山英樹、ブラント・スネデカー
8位タイ±0セルヒオ・ガルシア、ダスティン・ジョンソン
2016年マスターズ2Rの主な結果

相変わらず、マスターズが得意なベルンハルト・ランガーは1オーバーの15位タイです。

今日はとても難しいコンディションだったようで、本日のベストスコアは1アンダーで4人います。そんな中松山はイーブンだったのでかなり良かったと思われます。

また、ミケルソン、エルス、ファウラーらは予選落ちです。スタープレーヤーがここでいなくなるとは思いませんでしたね。

ではまた