2017年全米プロ4thR

2017年全米プロゴルフ選手権は最終日。3日まで2位につけていた松山英樹でしたが、後半の3連続ボギーが響き今回の初メジャー制覇とはいきませんでした。

2017年全米プロ4thR

ジャスティン・トーマスが優勝

松山と同じ組でラウンドしたジャスティン・トーマスが初メジャー制覇しました。今年松山と幾度となく争ってきたトーマスですが、松山よりも先にメジャータイトルを獲得です。

松山も途中トップに立つ場面もありましたが、普段よりもショットがぶれていました。これがメジャートーナメントの難しさなのかもしれません。

それでも今日の松山の経験は必ず実を結ぶと思います。メジャータイトルに手が届く位置まできたと思います。

それにしてもいつの間にか、ルイ・ウェストヘーゼンが2位になっているあたり、メジャーを勝ったことがある選手は何かが違います。。今度こそ松山がそうなってほしいし、そうなると信じてます。

ではまた