お知らせ2014年2月21日

+72ゴルフレッスンのリンク集を見直しました。リンク切れなど確認できないサイトは削除させていただきました。リンク先を変更されている場合は再度ご連絡ください。相互リンクは今後も募集しています。注意事項をよく読んでご連絡ください。

また「ゴルフな気分」の相互リンクも募集しています。少し編集しようと思っていますのでしばらくはデザインが崩れたりするかもしれません。ご了承ください。

さて、ソチオリンピックのフィギュアスケート浅田真央ちゃんですが、みなさんはご覧になりましたか。

ご存じのとおりSPで失敗の連続でした。まともに見れないほどかわいそうに感じました。真央ちゃんを応援している人たちは「自分が見ていると失敗する」とゲンを担ぐようなことを考えたでしょう。私もそのひとりです。

そのため、フリーは見ないつもりでいましたが、夜ついうとうとしてしまい目が覚めるとフリーの真っ最中ではないですか。

自分が見たら失敗するのでは!?と何の根拠もないことを考えつつテレビから聞こえてくる音声を頼りに見ないようにして応援しました。

リプレイでしっかりとみることができました。

金メダルも関係ない。メダルの色も関係ない。立派な演技をしてくれただけでこれだけ感動させてくれました。

真央ちゃん「心に残る演技をありがとう」

コメント