ゴルフ場で家族サービス

“けん”です。久々の更新になります。2月19日にブログで「仕様変更するつもり」とお話しましたが、こんなに長くかかるとは思いませんでした。ここ一週間はブログのデザインをいじったりしていました。あと・・・

今年で40歳になりますが・・・”最近“購入した・・・

ダビスタ04にハマリまして、二日ほど徹夜していたしだいです。すでに1度破産してます。現在、G1ホースを二頭輩出!しました。今回は・・・晩成型でやすいな!嬉!

ゴールデンウィークですね。この時期からゴルフ場は、少しずつ緑がきれいになってきますよね。お父さんとしては、久々のゴルフだ!と喜んでいらっしゃる方も多いかもしれませんね。

ゴルフ場に自分の家族を連れて行かれると喜ばれますよ。私たちは見慣れてしまった景色でも今までテレビでしか見たことがなかったゴルフ場へ連れて行くとあまりの美しさに目を奪われるはずです。

ゴルフ場によっては、レストランを一般に開放しているところもありますから(普通開放しているのかなぁ)一度レストランの大きな窓から雄大な景色を眺めてもらうだけでもとてもリッチな気分になれるはずです。

場合によっては、「私も始めようかしら」ということで、ご夫婦でゴルフをするになることもあるかもしれません。支配人と仲良くしておくと子供を連れて行ったときに、パッティンググリーンで遊ばせておくこともできます。

もちろん、エチケットとマナーはしっかりと教えておきたいものです。”けん”もゴルフ場へ子供たちを連れて行くことがあります。練習グリーンにパターとボールを持たせてみましたが、時間を忘れて遊んでいましたよ。とても楽しかったようです。

今のゴルフ場は、宿泊施設を完備していますので、プレーばかりではなく、たまには家族サービスとして泊まるのもいいかもしれませんね。お金に余裕があればですけどね。

今回はテスト的にアップしてみました。明日は、妻の実家のお仕事の手伝いなので、記事をかけませんが、近いうちに更新します。今後もよろしく!

ではまた

シェアする

フォローする