ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

青山加織選手上がりの3連続バーディーを観てホッとしました。ブログに遊びに来ていただいたときはまだプロテストを受けているときだったので常に気になっていました。

しっかりと着実に活躍されているようで安心しました。2位・4位と今年はなんだかいい感じがします。かおりんGO!

試合(PRGRレディスカップ)の方は何とも波乱の結末でした。

問題の場面をスポーツニュースで知りビックリしました。ゴルフは何があるか分かりませんね。

観ていない方に解説。

優勝争いは中田美枝選手、ウェイユンジェ選手、朴仁妃(パクインビ)選手の3人だったのですが、中田美枝選手は最終ホールバンカーからボギーで後退、ウェイユンジェ選手は最終ホール、パーで伸ばせませんでした。

優勝と思われた朴仁妃(パクインビ)選手ですが、1番ホールのグリーン上でファーストパットが朴仁妃選手の行為でボールが動いたと判断され罰打。ウェイユンジェ選手が優勝ということになりました。

みなさんも気をつけましょう。

ではまた