ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

現在、相互リンクは募集していません。再開する際はお知らせいたします。

ブログ名を「ゴルフレッスン+72ゴルフブログ」に変更しました。特に意味はないのですが、以前に比べてローマ字入力が楽になりました(^m^)「+72ゴルフデビュー」の”ビュー”でいつも”ヴー”V+Uキーを押してしまいますので問題解消!今後も「ゴルフレッスン+72ゴルフブログ」よろしくお願いいたします。

”けん”はブログ名変更に伴い、ブログをリンクしてくださっている方がいらっしゃることを知りビックリしました。変なことは書けないなッと思った次第です。
しかし・・・”けん”は・・・

これほどうれしかったのは久しぶりです!

こちらからリンクをお願いしたいくらいです。

相互リンク集(別ページ)を用意するしかない思いました。ホームページでもブログでもいいです。ゴルフに関係のあるサイトであれば!お断りすることはほとんどないと思います(下記参照)。

また、「ゴルフレッスン+72ゴルフブログ」をみてブログを始めた!この機会にブログを始めるという方も大歓迎!その眠っている才能を”けん”に分けて下さいましm(_ _)m もちろん老舗(しにせ)!?の先輩方も大歓迎です(^m^)

サイト情報
ブログ名ゴルフレッスン+72ゴルフブログ
URLhttps://tosan.jp/blog/
管理人けん
紹介文ゴルフブログでシングルへ!ゴルフクラブの選び方/ゴルフレッスン!
メールトップページの相互リンク募集からお願いします。

下記の場合が相互リンクをお断りさせていただく事があります。
・用品販売の目的が主のサイト
・確認できないサイト・リンク先が変わって確認できないサイト(御一報ください)
・長い期間更新されないサイト
・アダルト・チャット系またはそれに準ずるサイト
・その他、不適切と判断したサイト(動的ページリンクcgiなど)

なお、”けん”のブログやホームページと相互リンクすると検索エンジンにかかり易くなりますSEO対策という検索エンジン対策が施されています。ヤフーやグーグルからの検索項目別でも期待できる仕組みです。

相互リンクさせていただいたサイト様とは楽しく末永く交流を持てたらと思っています。
( ^o^)ノ よろしくお願いします♪

記事のほうはまたのちほどアップできると思います。ではまた