2006年マスターズを制したのはフィル・ミケルソン

2006年マスターズを制したのはフィル・ミケルソン選手でしたね!おめでとうございます。

2006年マスターズを制したのはフィル・ミケルソン

フィル・ミケルソン選手はこれでメジャー3勝目ですかね。2004年のマスターズ。ちなみに昨年は10位でした。昨年は全米プロゴルフ選手権!そして今回ですね。

以前は万年2位で”無冠の帝王”というレッテルを貼られていましたが、みなさん覚えてますか。あの時から考えるとそんなこといわれていたことも忘れてしまうような活躍ですね。

他の誰より、フィル・ミケルソン選手が優勝するとアメリカは盛り上がりますね!

”けん”はミケルソン選手が以前マスターズに優勝したときからアイアンのシャフトはプロジェクトXを使っています。そういった意味ではとてもミーハーです(^m^)

タイガー・ウッズ選手が3位タイでした。マスターズに4回も優勝しているんですからやっぱりすごいのですが、日本ではタイガー選手が優勝しないと何かジャイアンツが優勝できなかったときの落胆ぶりに似てたりします。そのうちメジャー取ってくれますよね。

ではまた