暫定球編ポジティブゴルファー

”けん”です。本日のゴルフレッスンは「暫定球編ポジティブゴルファー」です。ゴルフは本当に性格が暴露されてしまうスポーツです。

普段どんなに温厚な人でもひとたびゴルファーになってしまうとこんなに荒々しい性格だったのか!?とこっちが引いてしまうときもありますよね。

ゴルフをしているとどんなことにも前向きな人もいます。すべてが自分中心に回っているのかと思わせるほどのポジティブなゴルファーです。

OBくさくても暫定球を打たない。

暫定球編ポジティブゴルファー

PG「残ってるでしょ!」と言い切ります。

プレーの進行上のこともありますので、OBになってまたティーインググラウンドに戻ることは後続の組、ひいてはゴルフ場でプレーしているゴルファーのみなさんに迷惑をかけてしまうことになります。

同伴者として「暫定球打っといたほうがいいよ」というと渋々ボールを打つ感じです。

一打目を打ったであろうところに行くと・・・

あるんだよなこれが・・・OBくさかったボール!

PG「ほら!あるじゃん」<(`^´)> と残って当たり前みたいな顔に・・・

ムカつきます(-_-メ)

いつか大きな間違いをしそうです・・・というより・・・

してほしいです!

ほんとコイツ中心に回ってるな!

ではまた