ライバルを崩す一言

”けん”です。本日のゴルフレッスンは「ライバルを崩す一言」です。こんな事したくないのですが、やらないといけないときもある!と思います。

ライバルを崩す一言

このブログのなかにライバルを崩す一言がたくさん載っていますが、使われましたでしょうか?

なにもライバルを崩すときだけに限らず、その場の雰囲気をなごませるために!せっかくゴルフに来たのですから楽しんで帰りましょう

それでは本日みなさんにささげる言葉!基本的には飛ばない人に対していう言葉です。私もやられたうちの一人です。

ライバルがティーショットを打ったあとに
(同じぐらいのスコアの持ち主有効です)

大きな声で!←ここ重要です

ナイスショ~~ット♪

・・・にひゃく はち!」←208(^m^)

ライバルを崩す一言

280と言われると思ってしまいますが、必ず、「はち(8)」で止めて使ってください。

言われた本人が、「どうも!」と会釈をしようとしますが、こけるような場面前提です!

ではまた