ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

”けん”です。本日のゴルフレッスンは「ゴルフのタラレバ」です。ゴルフに限ったことではありませんが、タラレバがあったらどんなに楽にラウンドできるか知れません。

・・・タラレバがあったとしたら。

もしも、絶対に3パットしなかったら

どこからでも力いっぱい強気のパットで狙うと思います。

 

もしも、OBしないと分かっていたら

刻むこと無しに苦手ホールもドライバーで攻めることになるでしょう!

 

もしも、自分だけがレディースティだったら

誰も、気づかないとして・・・かなりのスコアが出ると思うけど・・・

 

もしも、みんゴルの初心者モードだったら

チップイン、ガンガン決めるんだけどな!

 

もしも、二回ずつ打てたら

パッティングのラインが分かるので、1パットが増えるだろうな!

 

もしも、1ホール二桁スコアがなくなったら

集計も楽だし♪120打を切れるかも!

 

もしも、飛ばし屋だったら

セカンドショットはサンドウェッジ!パー5は2オン狙います!

 

もしも、スライスしなかったら

ドローボールを打ってみたい!当然、飛距離もアップ!

これって・・・

練習場の自分自身だよな。

イメージトレーニングで上記のようなことが見受けられませんか?

これはイメージではなく・・・

 

ドリームです。

そんなことは夢物語、ひとつのライは一生に一度のライ。そういう気持ちを込めたショットがミスショットだったとしても、それはそれで楽しめるはずです。

ではまた