ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

”けん”です。たまにはゴルフ以外のこともお話しましょう。

昨日はバレンタインデー生まれの7歳のちびっ子の誕生日でした。

それが原因なのかチョコレートが大好きでよく鼻血を出します。

幼稚園のとき、呼吸をすると「鉄分の臭い」がしていたころがありまして、いつも「鼻血を出しているからだろう」と思っていたのです。

それが1ヶ月半ほど続き、ある日、妻が・・・

妻「お父さん!お父さん!ちょっと来て」というので駆けつけると

妻「ちびっ子の鼻からサランラップが出てきたよ」というのです。

1cmほどの長さで、細く丸められたサランラップ。

子供に聞くと遊んでいたときに鼻に入れたそうで、「スーハースーハー」していたら取れなくなったということでした。

そのこともすっかり忘れていたということで、私たちもビックリしたことを覚えています。

臭いの原因もこれでした。その後は元通り。

鼻から出てきた物体を見る必要はなかったのですが・・・

妻が「見てよ!見てよ!」と食い下がるので仕方なく見たことを覚えています。

今も、サランラップのことをちびっ子に話すと恥ずかしいのか嫌がります。

 

ではまた