不動選手がライフカードレディース

二日目不動裕理選手(6アンダー)がトップに立ちましたね。やはり地元熊本”火の国の女性”ちなみに男性は”肥後もっこす”女性は情熱的で男性は頑固者!しかし、女性のほうが頑固者といわれているようです!

また地元熊本ということで青山加織選手(アマ)にも期待していたのですが、成績はあまりよくありませんでした。坂田塾から出てきた選手。実力的には現在の若手選手と変わらないかそれ以上だと思いますよ。しかし、ブランクがあったようですね!埋めるまでに時間がかかるでしょう。アマチュアでツアーに出てましたよね。あんなに小さな子だったのに!がんばってもらいたいです。

昨年優勝の横峯さくら選手は1アンダーで7位につけているようです。昨年は横峯さくら選手の最後のパットが印象に残る大会でした。

大山志保選手(宮崎県)も熊本の選手と間違われるほど熊本にファンが多いです。福嶋晃子選手・表純子選手の3人のペアリングですね。最終組から1つ前の組です。この辺もおもしろそうです。”けん”の大好きな選手ばかりです。

今年も最後の最後までわからないパー5の18番ホール、グリーン手前の池に何人つかまるのでしょう。グリーンは高麗かな

熊本空港カントリークラブは林がキツく2グリーンのとてもいいコース

決勝楽しみにしてます。

ではまた

シェアする

フォローする

コメント

  1. カオリんGO より:

    ブログ内で応援していただきありがとうございます!たまたま見つけました。今プロテスト受けているので頑張ります!絶対にプロになって活躍します

  2. けん より:

    ご本人様ですか!?
    Y(゚_゚)Y エッ!
    はじめまして”けん”です。
    ブログにお越しいただきありがとうございます。
    プロテストたいへんですね。
    応援に行きたいのですが、プロテストはギャラリーの観戦はできないと書いてありました。
    体調管理には十分気をつけて下さいね。
    青山選手が大きく羽ばたくことを祈っています。