2007 全英オープンと似顔絵

まずは、似顔絵をどうぞ!だぁ~れかなぁ?

×16 で見るとぜんぜん分かりません

ぜんぜん分かりません

×8 これでもまだまだ・・・

これでもまだまだ

×4 少し面影が・・・

少し面影が

もう分かったかなぁ 答えは最後に書いてます。

昨年のロイヤル・リバプールで行なわれた全英オープンでは、タイガー・ウッズ選手がドライバーを封印し、アイアン(2番アイアンだったかな)で、確実なゴルフを展開し優勝を果たしました。
昨年で3度の全英オープン制覇となり、今年は4度目の優勝を狙っています。

昨年はお父さんの死を乗り越え優勝を果たしたタイガー。最終ホールのグリーンで号泣したことを思い出します。先月、待望のお子さんが誕生しましたので、お父さんとして望む大会になりました。意気込みが今までと違うのかもしれません。家族が増えるのってとても力になりますからね。

日本人選手は、なんと7人が出場します。これはとても楽しみです。誰かが良い成績を収める確率が増えた感じです。

片山晋呉 選手
現在、日本の第一人者

谷口 徹 選手 先週、ツアーで優勝し波に乗っている

近藤智弘 選手 小気味良いスイングで上位を狙え!大きな舞台に強いはず!

谷原秀人 選手 昨年の全英オープン5位。

伊澤利光 選手 この人が出てこないと楽しみが減っちゃうッとみんな思ってる

武藤俊憲 選手 連続出場。今年は良い成績を収めたい

佐藤えいち 選手 思い切りの良いゴルフで攻めて欲しい!

以上です。それぞれの資格で出場します。

×1 似顔絵の答えです。

谷口徹選手

なんとなく谷口徹選手に見えませんか?遠目で見てください(←ココ重要) (^m^)

8時間かかりましたヽ(‘Д`;)丿

ではまた

シェアする

フォローする