「最大初速をシフトする」ハイパーエフェクトゾーン設計
デュアルエフェクトフェース:最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために、フェースを上下のデュアル構造にし、剛性を変化させました。
オノフ ドライバー プラス ルール適合モデル MP-609D詳細
画像はありません
ヘッド素材・製法: フェース:AMS4911Ti、ボディ:6-4Ti鍛造
ヘッド体積: 460
グリップ: ONOFF ツアーベルベットラバー(46g)
備考: ヘッドカバー付き
フレックス: S、R、SR
ロフト(°): 9、10
ライ角(°): 57
長さ(インチ): 45
クラブ重量(g): 311(S)、300(R)、305(SR)
シャフト重量(g): 61(S)、51(R)、55(SR)
バランス: D3(S)、D1(R)、D2(SR)
シャフトトルク: 3.5(S)、5(R)、4.2(SR)
キックポイント: 中元調子
ワイドハイパーエフェクトフェース
肉厚を下部は厚く、スイートエリア周辺は薄いテーパーステップアップ肉厚(3.0~2.3mm)にし、さらに左右の肉厚も薄くすることで最大初速ゾーンを大幅にアップ。最大飛距離のアップだけでなく、平均飛距離もアップします。
ソールユニットフェース
ボディと一体になっているソール下部。下部にあった最大初速ゾーンをスイートエリアにシフトするために。裏側にリブ構造にしてフェース下部の剛性をアップ。
強いボールが打てるセミディープフェース
大きすぎず、叩ける、ストレートに近いフェースアングルのフォルム
SMOOTH KICK:MP-609D
ハイクラスのフィッシングロッドにも使用されているカーボン繊維を高密度にしたSVFカーボンを使用し、黒ドライバーのヘッドにマッチしたスムーズな撓りで球筋をコントロールできる操作性重視のスムースキックMP-609D。しっかり感がありながらもシャープに振りぬけるシャフトです。
オノフ・グローブライドドライバー取扱ショップ
商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)オノフ・グローブライドドライバー
掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。