ゴルフな気分-ゴルフクラブの選び方/売れ筋ギア

サスクワッチSUMOスクエアジオメトリー

全ての方向に広げたヘッドデザインが慣性モーメントをルール限界まで引き上げました。

ナイキ サスクワッチ SUMO スクエア 5900 ドライバー SQ SUMO2 5900グラファイト詳細

画像はありません
ヘッド素材・製法: フェイス:VLチタン/鍛造、ボディ:KS120チタン、純チタン/鍛造 ヘッド体積: 460 グリップ: クロスラインブラック 備考: ヘッドカバー付。 【推奨ヘッドスピード】 S:43m/s前後、SR:40m/s前後、R:37m/s前後 フレックス: S、SR、R ロフト(°): 9.5、10.5 ライ角(°): 6.2、6.3 長さ(インチ): 45.75 クラブ重量(g): 304(S)、301(SR)、298(R) シャフト重量(g): 55(S)、52(SR)、49(R) バランス: D1、D0 シャフトトルク: 4.9(S)、5.0(SR)、5.1(R) キックポイント: 中調子

部分肉厚VLチタンフェイス

軽量素材をフェイスに採用。
効果的に配した3種類の肉厚が広いエリアでの初速アップに貢献。

ナイキパワーボウ重量配分

すべては限界にまで慣性モーメントを高めるため。
大型ヘッドデザインの方向性を安定させるデザイン。

ルール限界・高慣性モーメント

5900g/cm2というルール限界で上限の慣性モーメントをルール限界の直進性の証。

モノレールソール

芝の上を走るように滑ってくれるソールデザインを新たに採用。
大型ヘッドでも安心のソール。

SQ SUMO2 5900グラファイト

  • 高慣性モーメントヘッド専用シャフト。
  • シャフト先端と手元の剛性をそれぞれ部分的に解読し、高慣性モーメントヘッドに最適なエネルギーを伝えられるように設計。
  • 飛距離の向上と方向安定性を同時に可能にします。
  • 手元にクロス素材を巻くことで手元の剛性を高め、軽量シャフトでありがちなシャフトのばたつきを押さえコントロールしやすい。

ナイキはクラブ製造を止めています。

ナイキ/NIKEドライバー取扱ショップ

商品がなかったらこちらのサイトを覗いてみてください!(ほかのスペックなど)ナイキ/NIKEドライバー

掲載企業への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

人気ドライバーメーカー